2024.02

ウフフなコラボ企画♪《春のアロマヨガワークショップ~香りと絵本の余韻の中で~》
2024.02 · 2024/02/21
1年間ママをがんばったあなたへ 3月と4月。 暮らしの変化が伴う…そんな時期。 コンディションはいかがですか? 「あー、元気元気!倒れている暇なんかないんだから!」 ママになると、こんな気持ちになることもあるかもしれないね。 でもさ、 倒れないために必要なのは、気を張る!じゃなくて、自分を大切にする時間をもつ…だと思うのです。

《春に成長を祝おう!スプリングパーティ~季節を楽しむイングリッシュクラス~》
2024.02 · 2024/02/18
「1年前」と「今」。 目の前のわが子にどんな変化を感じていますか? 春夏秋冬… 四季折々の親子の時間。 その成長をみんなでお祝いする日にしてみませんか? まさに「季節を楽しむ」をテーマに クラスを彩ってきてくださったベニーズイングリッシュの奈央子先生のクラスの元で♪ そして、 今回のお食事には、...

お味噌をつくろうの会!春のお味噌つくり!
2024.02 · 2024/02/18
3月のイベントのうちのおひとつをご案内させてください☆ 去年はお休みしたお味噌つくりの会。 今年は開きたいと思います!