· 

生後2-3か月の赤ちゃんへ届け!この夏、ベビーマッサージデビューしませんか!?

生まれて間もないこの時期だからこそのベビーマッサージがあります。

 

この夏、ベビーマッサージデビューしませんか!?

#ベビーマッサージデビュー

#生後2-3か月の親子様のみ

 

当日、生後2か月~3か月の赤ちゃんを対象としたクラスのご案内♪

 

 

正直、まだまだ体力もこれからついてくる時期ですので、

途中で寝たり…

泣きだしたり…、

いや…ずっと泣いている子も多いのがこの月齢。

 

 

ひめ風堂としては、

そういった赤ちゃんの様子は大々大歓迎なのだけど、

ママさんたちはときにがっかりされたっり、

周りに気を遣ったり、

こんなはずじゃなかった…と思われる方もおられるでしょう。

 

 

そういった子ほど、2回目、3回目あたりからぐんと様子が変っていく…

そんなお子さんをたくさん見てきました。

 

 

「最初」に遠慮してしまう優しいママさん

マタニティ期からベビーマッサージにあこがれがあったママさん

ママになって、「ベビーマッサージ」という存在を知ったママさん

 

 

 

無事にママになれました。

おめでとうございます。

 

ママになったからこそできること、

わがこのために、

ママというワタシのために一度体験してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

【HELLOクラス@ひめ風堂2F】

日時  07/27(木)10:30-11:30/HELLOクラス(2-3)

    08/18(金)10:30-11:30/HELLOクラス(2-3)

    ご都合のよいほうを選んでお申し込みください☆

場所  ひめ風堂2F(横浜市瀬谷区相沢4-9-4/相鉄線瀬谷駅北口徒歩5分)

参加費 3000円 ※ハマハグ割対象クラス

 

 

 

基本的にひめ風堂は月齢を分けてのクラスは展開していませんので、

いつでも定期開催している「絵本とおうたのベビーマッサージ」クラスにいつからでもご参加いただけます。

 

HELLOクラスは、スペシャル企画として、

不定期に月齢を限定して、3-4組程度の少人数の小さいクラスで行っています。

 

ひめ風堂でベビーマッサージ、ご一緒させてください♪

 

 

 

🎶毎週木曜19:55-

5min.絵本とおうたのベビーマッサージをインスタライブにてしています。

 

☕️絵本カフェひめ風堂☕️

07/11(火)おやすみ

07/12(水)13:30-16:30

07/13(木)13:30-16:30

07/14(金)10:00-16:30

07/15(土)おやすみ

07/17(月)おやすみ

07/18(火)おやすみ

07/19(水)13:00-16:30

07/20(木)おやすみ

07/21(金)10:00-16:30

07/22(土)13:00-16:30

日曜定休/LAST ORDER 16:00/CLOSE 16:30

 

 

【7月のひめ風堂】

◼07/19(水)11:00-12:30/のんびりベビマ&おひるごはん付きクラス🈵

◼07/20(木)11:00-12:00/出張ベビーマッサージ@ブックハウスカフェさん》

◼07/22(土)11:00-13:00/大人の自由時間

◼07/27(木)10:30-11:30/HELLOクラス(2-3)

◼07/28(金)10:30-11:30/HELLOクラス(7-12)

◼07/31(月)10:30-11:30/夏休み花のしずくの会

 

 

【8月のひめ風堂】

◼08/04(金)10:30-11:30/絵本とおうたのベビーマッサージ

◼08/05(土)10:30-11:30/働くママのための花のしずくの会

◼08/12(土)10:30-11:30/1歳2か月~のベビーマッサージ

◼08/16(水)10:30-11:45/オトナのための花のしずくケア入門

◼08/17(木)10:30-11:30/HELLOクラス(4-6)

◼08/18(金)10:30-11:30/HELLOクラス(2-3)

◼08/21(月)10:30-11:30/ひめ風堂の読書会『こどものみかた春夏秋冬』

◼08/23(水)10:30-11:30/絵本とおうたのベビーマッサージ

◼08/24(木)11:00-12:00/出張ベビマ@ブックハウスカフェさん

◼08/26(土)11:00-13:00/オトナの自由時間

 

 

#ひめ風堂

#絵本とおうたのベビーマッサージ

#ベビーマッサージ

#カフェ

#絵本カフェ

#絵本

#赤ちゃん

#マタニティ

#ママの笑顔が地球を救う

#バッチフラワーレメディー

#横浜 #瀬谷 #三ツ境 #相鉄線 #希望ケ丘

#大和 #町田 #南町田 #神保町 #神田