· 

「読者」という立場だからこそ、見えてくる自分がある/ひめ風堂の読書会@瀬谷・三ツ境・横浜市・大和市・町田市

 子どもと一緒にいると、
「え!?」って驚く瞬間ありませんか?


「こどもってすご~い!」
「おもしろ~い!」
「たのしいっ!」っていうケースの時もある。

そんな時は、
ちょっと嬉しくなっていたり、成長を感じたり…してるかも。


逆に…
「え!?なんでそんなことするの!?」とか
「え!?これは困る~」とか
「え!?やめて~~!」とか
「え!?いい加減にしてくれよ~」とか
「え!?はぁ…(ため息)」とか


ありませんか?


「あれでよかったのかな?」とか
「あんなに怒らなくてもよかったか…」とか
夜になって、寝顔見ながら、振り返る…


そんな日はありませんか?
(ちなみに、中学生のわが子にもまだありますよ(笑))


ひめ風堂の読書会は、
こどものいろんなエピソードがちりばめられている『こどものみかた春夏秋冬』をみんなで読みあいます。


「読者」という立場だからこそ、見えてくる自分がある。

子どもとの毎日に気持ちが揺れる日があるよ~という方におススメしたい!


ぜひぜひ、曇り空をかき消すような「風の種」をお届けできるように読み進めます。


=ひめ風堂の読書会『こどものみかた春夏秋冬』を囲んで=

日時 07/3(月)10:30-11:30

場所 ひめ風堂の読書会『こどものみかた春夏秋冬』を囲んで

参加費 1500円

持ち物 『こどものみかた春夏秋冬』

 

 

 

 

 

さ!今日も蒸し暑い!

ばてたら休んでね☆

まだばてていたない方は、休みながらね☆

ではでは、今日も明日も皆様にひめ風そよいでいますように~!

 

 

 

 

 

 

6月・7月/ひめ風堂のスケジュールはこちら!

◼06/24(土)11:00-13:00/大人の自由時間

◼06/28(水)10:15-12:00/おうちパン×ベビーマッサージの会(満席/キャンセル待ち受付中)

◼07/3(月)10:30-11:30/ひめ風堂の読書会『こどものみかた春夏秋冬』を囲んで 空2

◼07/06(木)10:30-11:30/絵本とおうたのベビーマッサージ 空4

◼07/19(水)11:00-12:30/のんびりベビマ&おひるごはん付きクラス(満席/キャンセル待ち受付中)

◼0/719(木)11:00-12:00/出張ベビーマッサージ@ブックハウスカフェさん》

◼07/22(土)11:00-13:00/大人の自由時間

※7月最終週からのスケジュールは別途ご案内させていただきます!

※季節を楽しむイングリッシュは7月はお休みとなります。

 秋からのスケジュールをただいま準備中です♪お楽しみに!